忍者ブログ
cookie village
管理人:彩映-iroha- 絵を描いたり日々のちょっとしたことを書いたり・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記久々ですw

妹ですw

7d9d2ed1jpeg

妹はチロルチョコと申しますw
見かけたら遊んでやってください^^

レベルはやっと51になりました><w

遅いよ(;´ρ`)

槍+6は借り物w
鎧+6は100Gにて購入w
高いのか安いのかすらわからないwww

クラメンから50代はまぞいよーwと聞かされて途方にくれております(´・ω・`)

6月6日のアップデートでナース服とウエディングドレスが!!!

ナースは絶対買いますw

ドレスは結婚相手が・・・

レベル上げしなきゃなのにサブキャラ作って遊んだりしてしまってますw
修道士を育てたいヽ(゜▽、゜)ノ
PR
前回の日記。。。なんかすみません

イライラして。。。

まーそれはさておき!

夢世界再開したのですがレベル上がらない。。。

みんなからレベルが離れてしまってPT組めない;;

さみしいよー><。

そんなわけで夢世界仲間募集w

lv48の槍使い女ですw

お友達になってくれる方コメントくださいw
ゲームしすぎて肩凝りがひどい><。

ばか丸出しな彩映です。

首がぐらつきます。

4049f188jpeg

そんな私のセクシーショットを。。。

きれいな虹ですね

dcf3636ajpeg

いちゃこらしてみました。

7048c4eejpeg

が、そのあと橋から飛び降り。。。

とこんな私ですが、やっとlv42に><

装備精錬できないので(へたれだから)槍使いのくせにちまちま狩りをしています。

1匹づつね。。。

どなたか経験値吸収させてくださらないかしら。。。

男性修道士様募集中www


戦う私。

レアなのかなんなのかわからないアイテムをたくさん落とす火の精さん。

お互いにダメージ1つづ・・・

4c35a27b.jpg

クラン交流会がありました(σ・∀・)σ

いつものように抱っこしてもらったー(´∀`)

てか・・・

8f75fcc6.jpg

結婚式がありましたw

結婚するんだろーなーとかおもてたらほんとにしたw

おめっと^^

ちゅーしまくってたw

65b1db46.jpg 

私は一人でお茶を・・・うぅ;;

負けない!

私は強い槍っこだもの!
はじまりましたねー

さっそく服買いましたーヽ(゜▽、゜)ノ

e5879ec1.jpg











みんなかわいくてかっこいいねー( ^ω^)

おひめさまだっこ・・・

0550468d.jpg

おひめさま抱っこうらやましすぎたのでしてもらっちゃいました(σ・∀・)σ

パンツ丸見えなんだぜ!

5c4f975b.jpg














丸見えすぎるんだぜwww

PTにもだいぶ慣れてきました・・・

まだあわあわするけどね。

槍使いだし攻撃あるのみなので大丈夫・・・

魔法使いにはなれない(´・ω・`)

私とろいからね;;
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 サトシ]
[07/21 arisan]
[07/21 彩映]
[07/20 arisan]
[06/02 彩映]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析