忍者ブログ
cookie village
管理人:彩映-iroha- 絵を描いたり日々のちょっとしたことを書いたり・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく夢見が悪い…

泣いて起きるなんてざら(・_・、)
叫んだりも多い

もーやだ

しかも夢で良かったじゃなくて微妙に現実とリンクしてるから困る

一番怖いこと
そうなってほしくないってずっと思ってることが夢で起きる

なぜかやっぱりそうなんだって思ってしまう

なんかいろいろ疲れました




私は信じてないのかもしれない

PR
夢日記久々ですw

妹ですw

7d9d2ed1jpeg

妹はチロルチョコと申しますw
見かけたら遊んでやってください^^

レベルはやっと51になりました><w

遅いよ(;´ρ`)

槍+6は借り物w
鎧+6は100Gにて購入w
高いのか安いのかすらわからないwww

クラメンから50代はまぞいよーwと聞かされて途方にくれております(´・ω・`)

6月6日のアップデートでナース服とウエディングドレスが!!!

ナースは絶対買いますw

ドレスは結婚相手が・・・

レベル上げしなきゃなのにサブキャラ作って遊んだりしてしまってますw
修道士を育てたいヽ(゜▽、゜)ノ
昔の劇場版エヴァンゲリオンAir/まごころを君に を久しぶりに見ました

今見るとまた違った感じに見えるね

なぜか泣いちゃったよ(・_・、)

昔は泣くような感情わいてこなかったんだけどね

なんだろね?

あの曲(>_<)

私は知っている
私があなたを悲しませたことを

私は自分に馬鹿なことをしていた

私が誰かを知ることなど二度とないと思っていた

でも今は
すべての痛みと苦しみを得て
私を何よりも愛してくれたものに感謝をする時がきた

私の心の中で悲しみが歌う

私ができるすべてのことは終わった

そして永遠に生き続ける

何をしてもだめ

今が悲しいならばなにが幸せだったのだろう

私は二度と愛することはない

私の世界は終わろうとしている

時を戻せたならと私は祈る

今がとても辛いから

愛する人からの信じる気持ちがなければ生きていけない

私は知っている
私たちは過去を忘れることは出来ないと

あなたは愛と誇りを忘れることは出来ないと

それは私の中で私を殺しているから


すべては 無 に帰る

すべては転げ落ちていく

すべては 無 に帰る

私はただなすがままに

私の心の奥の私は二度と愛することはないと知っている

私はすべてを失った

すべて

私を悩ますものすべて
この世界を悩ますものすべて

時を戻せたならと私は祈る

今がとても辛いから

愛する人からの信じる気持ちがなければ生きていけない

私は知っている
私たちは過去を忘れることは出来ないと

あなたは愛と誇りを忘れることは出来ないと

それは私の中で私を殺しているから


すべては 無 に帰る

すべては転げ落ちていく

すべては 無 に帰る

私はただなすがままに




和訳適当です
さらに私的解釈も・・・
キニスンナw

だ、だって外だしケータイだししょうがないじゃないっ
別に間違ってたら恥ずかしいとかそんなこと思ったりしないんだからっ

・・・(´・ω・`)

絵を描くのも嫌になってました。。。

リハビリ中

SAIが有料になっててびっくりw(遅

彼氏にクレジットで買ってもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

helio.jpg
vip落ちすぎじゃないかしら?(°д°;)

なんでなの?

暇だわ(;´ρ`)


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 サトシ]
[07/21 arisan]
[07/21 彩映]
[07/20 arisan]
[06/02 彩映]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析